加湿器 アロマ対応 口コミ chimney [加湿器 アロマ対応 口コミ chimney]

加湿器 アロマ対応 口コミ chimney

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


加湿器 アロマ対応 chimney
口コミ をみてみました。

家自体が水分を吸ってしまって大変だったのですが、
ハイブリッドにしたところ、

水もすくないのに、のどもうるいおい、赤ちゃんも
咳が減りました。

風邪も徐々になくなって(気管支炎がつづいていたのですが。)
今ではなくてはならない加湿器です。

こんなことならもっと早く買うべきでした。


加熱殺菌があるので安全性には満足しています。
アロマカップ使用時は、給水時にあらかじめ外さないで
蓋を外した際に、液をこぼすことがあるので綿を
詰めないといけないようです。

手頃なサイズで雑菌などからの影響を気にする方には
おすすめです。


白い煙の噴出し口はやや温かいのですが、
下におちてくっる煙が少しひんやりします。

アロマ機能はいまいちですが、大きさもデザインも
気に入っているので、買って良かったと思います。


弱でも十分なくらいきめ細やかなミストがたっぷりで
大満足です。

床に直接置くタイプなので、ソファとテーブルのリビングに
とてもぴったり。

やはりこちらにしてよかったです。


早速使用しましたが、ほんのり温かい煙が出てきて、
その煙の流れを見ているだけでなぜか癒されます。

お部屋もちょっとお洒落に見えるし、とても気に入りました。


>>詳細はこちらの楽天ショップから




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。